すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ごっこ


僕、今年になってからまともに滑ってません。





けど、仕事は無駄に忙しいし。





今日は早く終わったら絶対チョットでも滑ってやる!






と思ってたら、コウノ氏がどうやら滑ってるみたい。






たとえ短時間でも滑ってやるう!三 (/ ^^)/わーい!






今日は二人でいかにNEENのヒールに近づけるか練習しました。

このスゴい形。




私、基本的に筋力&持久力が






圧倒的に足りないことを痛感いたしました。





コウノちゃんもBONES信教に入信いたしました。

ちなみにTRUCKは”Theeve”





Jordan Hoffartとおそろい?





今日の教訓。
$SKATE SICKS FILMWORKS
なるほど........






HDサイズに不向きなゲームもあるみたい。


なんでも最新が良いって訳じゃない。