すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2012神がかり




さて2012年は、もはや神がかり的な存在”TOM PENNY”で始まりたいと思います。







SLAM CITY SKATES x SPITFIRE
$SKATE SICKS FILMWORKS
.......僕はBONES愛好家なんで浮気できません(;´Д`)ノ





僕、基本的にスケート物以外でお金使う事ほとんどありませんが、







ちょっとコレに惹かれてます。






おおっ!こ...これは...か......かっこいい!
$SKATE SICKS FILMWORKS

ちゃんとリフトが上下します★





某プラモ屋で発見しました。
$SKATE SICKS FILMWORKS
正月ぐらい仕事忘れさせてください(;^_^A....手カギ今でも使ってるちゅーねん.....



※どーでもいい知識※「魚河岸」とかいて「うおがし」と読みます。三 (/ ^^)/わーい!





ちなみに私、回転寿しではほとんど”甘タレ”を付けて食べます。






アジ、イワシ、サンマ以外は甘タレ&わさびで頂きます。




この方に見つかったら怒られそうです。


リターン・オブ・海原海原雄山







さーて..........今年は撮影しましょうねえ!