すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

センター揃え


今日から記事を中央揃えにしてみました(・∀・)





まったく意味はありませんけど........





前から気になってたコレ。ただ今itunesで購入いたしました。
NIKEの"The SB Chronicles, Vol. I"
$SKATE SICKS FILMWORKS
僕の初期imacで意味かあるのかどうか不明ですが、HD版をチョイスいたしました。




一発目の”Youness Amrani”からクリーン&テクニカルです(((( ;°Д°))))どこまで?




こちら"Youness Amrani"のALMOSTのウエルカム映像

ちょっとやりすぎやって!ヾ(。`Д´。)ノなんか簡単そうにやっちゃってさ!




インスタントでは只今NIKE SBを購入すると先着でTシャツ&ステッカーもらえるみたいです
$SKATE SICKS FILMWORKS
(*´Д`)=зええなあ!ええなあ!






ところで。。。。。






もうすぐクリスマスですやん...........






娘のプレゼント買ったとかなあきませんね(;^_^A







本当にサンタ殿を信じてるかどうかは解りませんがうー








僕は、幼少時代クリスマスに近所のスーパーで売ってるへんな貯金箱をもらった時に

「あ........ウチって貧乏なんやな.......(´・ω・`)
っていう記憶しか残ってませんけど。






バス釣りセットが欲しい!」っていったら
$SKATE SICKS FILMWORKS
ゲイリーヤマモトは当時釣れすぎて反則に近い物がありました。
その後、バッタもんの”ソルティーワーム(塩付き)”が続々と........



夜中、枕元に竿らしき物が置いてあって、速攻で飛び起きて開けたら


ヘラ竿セットみたいなのが入ってて、∑(゚Д゚)はうっ!
$SKATE SICKS FILMWORKS
しかも中に入ってる針が枕にささって、夜中暗闇で半泣きになりながら取ったり、
へらスレ針だったんで”返し”が無かったんでそれが救い.........






「組み立てラジコンが欲しい!」っていったら
$SKATE SICKS FILMWORKS
やっぱりマイティフロッグやね!



プロポがめっちゃちっちゃい乾電池で動くラジコンだったり............
$SKATE SICKS FILMWORKS
(;´Д`)ノい.....いや.....たしかにラジコンやけど.....




走らせたら解りますが、





全然違います(ノДT)






車でドライブに行くのに一人だけ原チャリで参加するみたいな物です。



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノまってえ~







そんな悲しい思い出がある方もいらっしゃると思います(><;)



本日はコレ