すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ポジティブ≒無計画

  あー......家のローン審査通りました......キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




  これで私も数千万の借金ですね(^▽^;)




  まあ、わたくし、ウルトラポジティブなんで





  数千万ごときでは、なんともございません........たぶん.....(><;)




  やっぱりNIKEははずしません。 
  
  




  Gilbert Crockettの新しい映像
  
  うーん......やっぱりカッコよろしo(^▽^)o





  ビックマックが今日から10日間200円みたいっすね!
 $SKATE SICKS FILMWORKS





  ビックマックと言えばこの曲思い出します。 
  




 
  国内トップレベルの滑りが VHS MAGにアップされてましたよ~♪
  $SKATE SICKS FILMWORKS
  SELF MADE VIDEO by
  松尾裕幸 / 池田幸太 / 川淵裕聡 / 我如古 亘 / 阿部直央 / 瀬尻 稜 / 田中晶悟

  ↑クリックでみれます。



  もう時間が経ったんで言えますが、

  松尾裕幸氏が以前使ってたVX1000に付けてたフィッシュアイは

  僕が販売した物です。(ちょっと.......いや、だいぶ自慢☆-( ^-゚)vです。)

  メールでやり取りしただけですが、かなり良い人感がにじみ出てました。 

  こんな田舎に住んでるのに.......メールって本当に便利ですね!
  .......話の主旨変わってる?