すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

コロコロ

   いきなりですが、コレ結構好きでして。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
  サラダ巻きってやつですね。




  今日仕事帰りにスーパーで買ってウキウキで運転しながら食べてたら





  対向車線の歩道からおじいちゃんが原付でゆ~っくり車の前に..........






  急ブレーキ踏んだらサラダ巻きが





  ころころ~∑(゚Д゚)あっ!






  床にベタ付き...............(/TДT)/さすがに食えねえよ.............





  コロコロと言えばコロコロコミックで連載されてた「釣りバカ大将」ですね
  $SKATE SICKS FILMWORKS
  買ったばかりのミノールアーを嬉しさのあまり、なめるシーンがあったのですが





  小さい頃マネしたらめっちゃ怒られました。(;´▽`A``

  

  僕が小さい頃はこんな”ナメきった

  ルアーをお小遣いはたいて買ってました。





  ”かえる”を値打ち付けて”かへる”って書いてあるのがイヤ。
  $SKATE SICKS FILMWORKS


  お酒の飲めない未成年にコレを買わせてはいけません「ドリンカー」
  $SKATE SICKS FILMWORKS
  でも、今釣りするんだったらコレしか使いません。



  この帽子に釣果との関係があるとは、30年経った今も思えません。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
  しかも「まるちゃん」って.............


  

  まあ、僕は「バスハンター」派だったんですけどね.....
  $SKATE SICKS FILMWORKS
  というか、これしか釣れ無かった(;´Д`)ノ





  今は刺さると怖いので釣りはあまりしませんけど.....  







 S.O.T.Yの彼は幼い頃からデッキに乗れてたみたいで(´□`。)
  





 コレは間違い無い作品でしょうо(ж>▽<)y ☆
  $SKATE SICKS FILMWORKS
  
 コレ出たらスケート界はコレ一色やね.......




  USJ前のローソンが「けいおん!」仕様になりました
  $SKATE SICKS FILMWORKS
  以前は、他の店舗でこんなんもやってました
  $SKATE SICKS FILMWORKS
  第0.01使徒「ナガっせん」はサンヨーにいます。