すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

パークへの道のり③

 前回の「パークへの道のり」から相当月日が経ってしまいましたが 。。。。。。



 



 昨日の晩はスケートパーク設置の作戦会議に参加してきました。




 男4人でお茶をすすりながらの話し合い(°д°;)なぜか写真は昼。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 サザキ以外は初めまして.........
 (^o^;)こう見えてオジサンだいぶ人見知りなんですよ♥




 第一歩としては、
 とりあえず「大津市スケート協会」的な物を(仮)で作って来年の予算取りをアピールすることに.......





 まずは、コチラが希望するパーク設計&セクションの主な使い方を映像に納めて
 市役所に渡す事になりました。








 横に座ってたサザキ無言の「おねがいします」で映像は僕担当に。(´д`lll) やっぱり..........
 
 






 しかーし!





 大津市がスケートパークに対して前向きなこのチャンスを生かすべく
 皆で協力してやることをやる




 
 そう決めてたんでやります。





 ヽ(`Д´)ノかかってこいやあ!

 はうっ!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 
 とおっ!
 $SKATE SICKS FILMWORKS


 終了。
 $SKATE SICKS FILMWORKS




 まったく関係無い展開になりましたが、



 
 ちゅー訳で市役所に渡す
「セクションの使い方」映像を撮影しますので





 撮影に参加してくれる方募集中です。

 近所で基本的なセクションがある京田辺で撮影予定なんでみなさん



 お願いします(`・ω・´)