すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

こういうの似合う?



 こういうスタイル&ファッション嫌いではありません。
 
 
 ちょっと前までは、一般的にはこういうの=スケーター的なイメージありましたね






 あ、今年の忘年会ですが、





 どっか大きい部屋借りて.....なんて思ってましたが






 そんな所無いんで、





 ここどうでしょう?
 JR石山駅前の「ねずみ小僧」
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 時間無制限の飲み放題.....キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




 野郎ばっかで使って良いのかと思わすこの部屋たち..........
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 $SKATE SICKS FILMWORKS


 もし、男2人で飲みに行ってこの部屋だったらイヤです。↓
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 机無かったら飲み&食いにくいやないかあ!←ここは「板東英二風」に読んでください。
 


 やっぱりこの部屋やで!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 まちがいなく僕たちには不似合いな場所。


 一応コースは¥4000~です。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 これ¥4000だす。