すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

仮想現実

 昨日はスケート後、ナオキングのライブ観戦にいきました。 





 ハロウインライブ企画だったので仮装した人イッパイ。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 テキーラを配ってたんですが、車だったんで我慢しました。






 車じゃなかったら今頃、調子に乗って飲み過ぎ&頭痛確実です。






 (^▽^;)あぶない。あぶない。








 仮装してますが、一応ナオキです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 ドラムがイケてたので

「ちいさいオッサン」→「ダニエル・シミズ(もどき)」にランクUPしました(^O^)/







 うえるかむ・Emerica UK
 







 Foundationの新しい映像” WTF! ”
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 THRASHERのHPで観れますよ←