すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

忍耐

 こんにちわ。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 ミスター忍耐ヒーロー”サナギマン”です。

   


 サナギマン説明文↓

 昔「イナズマン」という特撮アクションが あったのを知っていますか?
今から約 30 年前のテレビ番組です。
私が見 たのも再放送ですから,知らない人がほとんどでしょう。
仮面ライダーウルトラマンという ヒーローもいたのですが,
その中でも私はイナズマンが好きでした。
イナズマンも変身するヒーローなのですが,
すぐには変身できません。ピンチに陥り,
「ゴーリキショーライ」と叫んで変身すると,
まずはサナギマンになります。
サナギマンになると,主人公はただひたすら逃げ回ります。
その時の肌の色は茶色で,顔はグロテスク。悪役かと思うほどです。
はっきり言って格好悪いです。しかも攻撃力は弱い。
だからサナギマンは 敵に攻撃されながらも,
それに耐えて逃げるしかないんです。
ところが,ある程度時間がたち エネルギーがたまると,
「チョーリキショーライ」と叫び変身します。
そうすると今度は,青 と黄色の稲妻模様のイナズマンになり,
敵を倒すことができるようになるのです






 こちらイナズマン
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 
 









 今日はこのトリックをおせえてもらいましょう
 




 


  



 本物の藤子作品ではありませんが内容の完成度は文句無しです。
 
 ・°・(ノД`)・°・エエ話や..............