すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

すし、てんぷら、さむらい、はらきり=EVISEN

 どうやら風邪ひいたみたいっす。






 鼻水が。。。。。。。。゚(T^T)゚。 





 あ、昨日のスケートパークの集まりですが、






 急に来られない方がいたんで、延期になりました。(;´▽`A``






 何の集まりかと言いますと............






 なんの...........?




 ナンノ...........?






 未だにこの方は”ナンノ”なのか”ミナミノ”なのか分かりません。
 
 みんな........知らんのちゃう.......?










 ★ばっかもーん!ヾ(▼ヘ▼;)★











 南野陽子と言えば”二代目スケバン刑事”やないかあ!←”坂東英二”風によんでね♥


 






  こ.......こわい。(´д`lll) 鉄仮面のサイズが大きい気が..........
  $SKATE SICKS FILMWORKS
 一瞬”ジャギ”かと思った.......


 こちら”ジャギ”
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 鉄仮面はジャストサイズです。






 話がそれすぎましたね.............


 


 とりあえず、スケートパーク設置に向けて








「スケート協会」的な集まりを造りたいから参加して下さい。








 って誘いがちょっと前にありまして.............






 僕としては今、市が設置を検討してるこの時期に、そういう動きは必要だと思い、








 参加する事にしました。










 僕を含め、現在5人。色々な方面のスケーターが集まっております。








 まあそうは言う物の、前にも書きましたが、



 


 来年予算組み→着工は早くて再来年






 という現実は何も変わりませんので、






 ”絶対に来年スケートパーク予算をもぎ取る”






 ことが目の前の目標だと思うとります。







 (((( ;°Д°))))おじちゃん........が........がんばるっす!



 



 久しぶりのGILBERT CROCKETTはやっぱりカッコいいです。
 




 ところで............






 最近話題のこの集まり。







 話題の日本産スケート部隊”EVISEN”
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 日本の心、”和”を押し出してます。(^ε^)♪いいね!








 ライダーも和風な”わびさびスケーター”なこの二人。
$SKATE SICKS FILMWORKS$SKATE SICKS FILMWORKS
 渋い選出です。








 前半のネタ組で盛り上がってしまいましたが、




 風邪が酷くならない間にスケートDVDでも見ながら寝ますZzz…(*´A`*)。o○