すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

絶対領域

 昨日は飲み会だったんですが、





 夕方までいつものサンヨーで滑りました。





 森井君に釣りを教えるナガッセン。
 $SKATE SICKS FILMWORKS 
 ”HowToフィッシング”



 



 おっ!まさかヒット?
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 どうやら引っかかったみたいです。(x_x;)ワーム無くしました。






 ちなみに投げる前に岩場でコケて負傷。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 さすが(^▽^;)今日のナガッセンノルマをクリアしました。



 
 

 1回帰宅してから待ち合わせ場所へ............
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 久しぶりに電車に乗りました。









 待ち合わせを7時と7時半でメールしていた事に気づき、








 しばらくひとりぼっち...........






 もう、この後は祭りです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 





 ちょうど奇跡の男の前に座ったコウノ君が






 ミラクルショット幾つかカメラに納めたみたいなんで






 そのうち「瀬田川基地」ブログにUPしてくれると思います。







 その後、カラオケでガチ「SKE48」を歌わしてもらいました。



 たぶん下手過ぎてよく解らなかったと思いますが現物はコレ↓
 
 しまった.......振り付けも付けたらよかった............







 が、







 そんな事よりも










 森井君の会社に入って来た











エヴァンゲリオン好きの24歳女子」と森井君の今後が気になります。





 



 こちらATフィールドならぬNTフィールド
 




 使、襲来
 $SKATE SICKS FILMWORKS
  もう............たのむわ.........(><;)彼の前ではATフィールドが無効になります...........