すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

遊園地

 


 昨日の水曜休みはみんな休みだったので、人生初「ナガシマスパーランド」へ行きました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 ジェットコースター...........高すぎるやろ...........






 平日の遊園地って半分貸し切り状態。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 
 



 子供目線での「正しい跳ね方」講習中
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 





 これ乗ったら酔いました..........(x_x;)吐きそう........
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 進行方向と反対向くのは危険です。

 





 ここの急流滑りはバケツ1杯分ぐらい水掛かります。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 黄色が娘で横が僕。2回乗らされました。










 そして、我が家恒例の





「おとうさん一人お化け屋敷」






 入りたいけど誰も一緒に入ってくれないの(TωT)






 もう一人でも写真撮っちゃいます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 上半身と下半身の長さがおかしいです。




 これは.......オバケになる前の行程です。
 $SKATE SICKS FILMWORKS




 ビビって床を撮った訳ではありません。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 いちゃつく男女をフラッシュで威嚇しただけです。


 釘打つ時は人に見つかっちゃダメらしいですよ。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


 これ........かなり気になりました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 ”心安らぐ仏像をいつも机の上に.........”




 ちゃんとお土産買ってきましたよ(°∀°)b
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 2枚辛いのが入ってるらしいんで、土曜日飲み会の時に皆で食べましょう.......






 1/12の確立で当たるのは.................







 皆の期待はもちろん、あの方だと思います。





 



 男ならVANS
 
 


 コーリー・ダッフェルを意識したお兄系なら許します。