すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

空想世界旅行

こういうのは収集癖を刺激します。  







コンビニで売ってた缶コーヒーについてる「世界の飛行機会社シリーズ」
これで世界中行けたらええのに。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
なんと!スチール缶の周りを走りますΣ(・ω・;|||か.......カッコいい♥







とりあえず2個買って中見たら、「全18種類!」って書いてありました。






ヽ(;´Д`)ノけっこう多いやん.............







いつもながら、すべての動きが憎たらしいほどしなやかです
 
流線的な動きがうらやましい................(*´Д`)=зやっぱ体柔らかいんでしょうか?







ところで.....Matriz SkateShopってどんなとこなんでしょうか?
  $SKATE SICKS FILMWORKS
flipの Luan De Oliveiraとのコラボデッキ。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
場所どこなん..........?ブラジル?たぶん。





とっても奇麗なshopです。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
家から徒歩2分ぐらいの所にあったらええのに....(><;)






Luan De OliveiraやRodrigo TXがライダーみたいっす。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
うーん........世界にはまだまだ良いスケートショップがありそうですね!