すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

せくすいー♥



セクシーな格好だからって乗りこなせる程スケートボードは甘くありません。
  
せめてスニーカーを履きたまえヾ(。`Д´。)ノ




話題の異色TOUR「ZERO&DGK」
  



豪華VOLCOMメンツ”david gonzales”&”Collin provost”&”Luan oliveira”&”David Gravett”
  
滋賀にも来ーへんかなあ。(;´▽`A``無理やな.........





そういえば、VHS MAGAZINEの
松尾裕幸プロのブログ
$SKATE SICKS FILMWORKS
にこんな事が書いてありました。



ちなみに9月のツアーには海外TEAMも来日する予定。

8月末は24日~28日くらいの間でshootingメインで西日本の方へ行こうかなと。

shootingの合間で土日を絡めてどこかparkなどでdemo&volcom Tシャツやステッカー配ったりしようと思ってます。

ここのパークに来てもらいたいとかあれば、是非連絡ください。

volcomか直接自分に連絡くれてもいいので。

ではでは。


そうか........この近辺にはデモしてもらう様な所無いし........(´・ω・`)