すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

マーケティングのカモ

昨日のカードは熱かったっす!


アジア人NO1スケートボーダーだと僕が勝手に思ってる”LEM Villemin”っちが出ましたから(・ω・)/
 $SKATE SICKS FILMWORKS
BATB4はこちらでどうぞ


LEM Villemin "adidas"映像
 
うーんなんだろう.......この格好良さは。。。。僕とは根本的に何かが違う......(TωT)

これは買って家で観たいです。
 




なるほど.........彼もTHUNDERか............
 



今後、僕がADIDAS履いてTHUNDERに変えたら確実にLEM Villemin影響だと思ってください。



よく、ブランドのマーケティングで使われる広告塔的なライダーって意味あんのかな?



って思ってましたけど、




わたくし、思いっきり購買意欲UPさせられてるやんΣ(・ω・;|||




(ノ´▽`)ノ<みなさーん!ここにカモがいますよお!


本日のカードもこれまた好敵手なかんじで........
 $SKATE SICKS FILMWORKS
jimmy carlinはあの変なネーミングのトリック出すんでしょうか?



また貼りますがこれです。
 
わお♥



Willowがmomentumに入ったみたいですね。 
 $SKATE SICKS FILMWORKS