すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

下降線

昨日はコレを鬼打練しましたが、出来ず。。。。。。。



halfcab heelです。

どうしても裏乗りしてしまう理由が、ヒールの抜きが足りないのは解ってるんですけど、


正直、これ以上抜き足が動きません。




あと5才、いや10才.......欲を言えば半分若返れば鬼抜き出来るはずです。



(`・ω・´)たぶん。




今度のGIRL x KITTYはサンリオキャラ勢揃いです。
$SKATE SICKS FILMWORKS
これ使ったらキティ好きのちょっとへんなオッサンに見られますかね?



でもこれ着たいです。
$SKATE SICKS FILMWORKS$SKATE SICKS FILMWORKS



毎回表紙がカッコいいSLAMマガジンですが、
 $SKATE SICKS FILMWORKS
今回はJAMIEのフロントフィーブルです。



ipadアプリがあるみたい。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ipad持ってる方は是非!



壁紙も豊富に揃ってます。 
 $SKATE SICKS FILMWORKS
100種類!ほどありますよ(((゜д゜;)))まよっちゃうぜい


これにしました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
Shene O'Neill........ええやん(^ε^)♪