すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

最大級ですか

デッキ変えました。
 

7,75なんですがちょっと短い感じで軽いです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
調子良さげです(*^▽^*)



ちょっと前に出たDVDを創った"FEEL FREE FILMS"がUPしてましたよ!
 $SKATE SICKS FILMWORKS



Garrett Hill

Mark Gutterman

Elliot Lindsey

Gantry Hill

Mike Barker

Nate Broussard





またやるみたいですね∑(-x-;)
 $SKATE SICKS FILMWORKS
見たいっちゃ見たい(σ・∀・)σ


先日ついに「八王子プラネットパーク」がOPENしたみたいっす(・ω・)/ 
 $SKATE SICKS FILMWORKS
日本最大級だってさ!(°Д°;≡°Д°;)ええなあ!





これまた広いやん!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
なんちゅう凝った造りや!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
おおっ!ボウルでか!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
丸1日、間違いなく遊べます。





皆で行こうぜい!って思って調べたら...........
 $SKATE SICKS FILMWORKS
5時間55分て........遠いやん......(/TДT)/




そういえば.........コッチのパークはどうなってるんやろ?