すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

基礎を固めてから進化させましょう

今日は11ヶ月になる甥っ子が来てました。


なんか知らんけど僕の顔みたら泣きそうになるんですけど
(T▽T;)なんで?


こうみえて子供好きです。


特に3歳児未満は見てるだけで癒されます。


いきなりもの凄いトリッキーな動きする所なんか飽きません。


今日のHITはこれ。

Nike Skateboarding The Bird is the Word 2010 Demo street life
 


ところで........これのコツはなんでしょうか?
 
f/s noseslide進化させて120度ぐらいで差し込んだらできるんでしょうか?


来なくてもいい台風が来てるみたいなんで


今日は雨.........


イメトレ用にHowToでもみようかな.........


解りやすい国産HowToを漁ってたらこんなん見つけました
 $SKATE SICKS FILMWORKS
トランスワールドジャパンのオマケに付いてたDVD。


この時出たDVSの「SKATE MORE」に掛けて
TRICK MORE」



僕は低空でドライブ気味よりも浮遊感があるのが好きです
このトリック「BACKSIDE BIGSPIN」 
$SKATE SICKS FILMWORKS
これは.....もしかしかして?


そう。イトシンさんです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
B/S180 とポップを鍛えてカッコいいの出来る様にします!