すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

スポット探検隊october

 (*^▽^*)さあ!テキトーに人気のスポット探検隊の時間ですよ!


基本子供つれて公園等に行く時は8割スポット探してます。


今回もなかなか良さそうな秘境を発見しました。


なにげに歩いてると。。。。。。。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
こ....これはっ!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
三色カラーベンチ!
 

そしてこれは高さが僕のヒザぐらいの下りレールっす! 
 $SKATE SICKS FILMWORKS
僕ここでF/Sボードいくっす!(((( ;°Д°))))いけるかな?
 

びわ湖ホールより1,2段増えたこのステア。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
おねがいします。 


スラッシャーって靴あったんですね!
 $SKATE SICKS FILMWORKS